人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日 新里・川井地区PTA終了

 9月28日(水)午後6時より新里・川井地区のPTA懇談会が約32名参加で、新里福祉会館で行われました。昨年は再編問題があり参加者が多かったのですが、今年度はどうだろうと心配しましたが、山口さんをはじめお世話役の皆様のご尽力により多数ご参加いただきました。ありがとうございます。
 
 学校での生徒の様子は大変に落ち着いて勉学・クラブとも頑張っているようです。これと言って問題も無いとのことです。

進路状況は就職内定が9月28日現在で52名(約80%)です。

PTAからは宮商祭デパートへのご協力のお願いです。

 各学年懇談も盛り上がっておりました。私は2年生に参加しましたが、生徒はクラブを頑張っているとの事です。だだ、もう少し勉強も頑張って欲しいとの事です。我が家の息子もクラブに夢中ですから、耳が痛かったです。

 2年生に限らず10月は行事が目白押しですから、生徒は体調に気をつけて欲しいものです。

 10月3日(月)は宮古地区を宮商尽心館で行う予定です。是非、宮古地区の皆さんご参加ください。

 
by miyakosho | 2005-09-30 20:18
<< 10月の予定表 地区PTA懇談会にご参加ください >>