人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な夏休みを!

 早いもので一学期も終了し、夏休みに入りました。しかし、生徒達はインターハイ出場や各クラブの強化合宿、宮商よさこい夏祭り参加、又3年生は進路決定のための体験入学など多忙です。冷夏ですが体に気をつけて、有意義な夏休みを送って欲しいものです。
 そして、大きく成長した姿を2学期に見せて欲しいものです。

 先日行われた宮古地区中学生の一日体験入学者は430名以上との事、相変わらずの高人気のようです。それだけ本校への期待が大きい事であります。

 PTAでも第2回役員会を行い、地区懇談会の持ち方や母親委員会・文化委員会の今年度の活動について話し合いが持たれました。

 母親委員会では「宮商デパート」への出店を決め、仔細は10月に入ってから決めるとの事です。

 文化委員会では役員会で今年度の活動を決めれず、後日集まり「健康について」保護者向けの講演会を行うことになりました。こちらも仔細が決まり次第知らせしたいと思います。

 PTA会報はお手元に届きましたでしょうか、今回は印刷屋さんを変えました。
又、写真は写真部にお願いしたり、より生徒の様子が分かるように心がけました。
ご覧になりました感想を教えて頂ければ幸いです。
by miyakosho | 2006-07-30 12:24
<< 野球部沿岸地区第1代表に決定!! PTA研修旅行報告 >>