人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第58回秋季東北地区高校野球県大会 結果

第58回秋季東北地区高校野球県大会 が17日 秋風の爽やかな花巻球場で行われました。

本校は第二試合 対「一関学園」でしたが、残念ながら0対4で負けてしまいました。

 沿岸地区予選から応援に行っておりましたが、県大会なので選手が大変に緊張していたようで、予選の時のようなキビキビした動きが見られず残念でした。

改めて試合の難しさを、選手も監督も実感した県大会になったことでしょう。

 しかし、これはスタートです、この冬の練習が来年に繋がることと思います。
このことは、どのクラブににも言えることですね・・・・・・

 本校の存続が決まったことで、来年度は一段と志願者が増えることが予想されます。

 今後は、資格取得や進学・就職率ばかりでなくクラブ活動も売りにしていける学校を目指て欲しいと思います。

 高校時代は本当に短いですが、一生の中で心身共に充実した時期でも有ります。
どうぞ、どの生徒も宮古商業に入学してよかったと思えるように、精一杯頑張って欲しいものです。

第58回秋季東北地区高校野球県大会 結果_e0027261_15153377.jpg




第58回秋季東北地区高校野球県大会 結果_e0027261_15172749.jpg

by miyakosho | 2005-09-18 11:46
<< 地区PTA懇談会にご参加ください 第58回秋季東北地区高校野球県... >>